2023年
みなさまに出会えたこと
心から感謝します♡



2023年みなさま
どんな年でしたでしょうか?


私には忘れられない年に
なりました♡




なぜなら
自分の旅が
やっとはじまったから♡
スタートすらもしてなかった
という衝撃に撃沈……




いつもいつも
誰かの正解に
合わせなければ
自信がなくて



そして
誰かと同じだったら
だよね?だよね?
って自分が正しかったと
ホッとして……




いつもいつも
どこか満たされなくて





目の前には

素敵な景色が

繰り広げられてることも



誰かの言葉の奥にある

優しさにも

今を味わうということが

できたとしても

ほんのつかの間……




いつもいつも

目に見えるものばかりを

追いかけている

人間のわたし……




素通りで生きていける

既読スルーの

完全にイカれてしまった

人間のわたし……





はしまりは

だった……



なんであんなに

簡単に

楽しそうに

バービーちゃんみたいな世界で

生きていける人が

いるんだろ?

なんでわたしも

引き寄せの法則使ってるのに

ここから先が

うまくいかないんだろ?






はじまりは

問いかけだった……




そして

バービーのような

エリカさんから

美女の繁栄法則を

教えていただいてから





今年1年を振り返ると

ほんとーに

今までずーっと

叶わなかったことが




わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と叶っていった……♡


いや……

この人間のわたしが

ビビりながらも

宇宙を信頼して

望みを叶えようとはじめたのだ♡













変化が怖い

人間のわたし


望むことが怖い

人間のわたし


現状維持をしようとする

人間のわたし


挑戦することが怖い

人間のわたし






外側次第で

ブレブレになる

人間のわたしを

少しずつやめていく



すると

人間である

わたしの肉体が

歓喜したのだ

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









全て喜び♡

勝手に幸せである♡

ひとりひと宇宙♡ 




この言葉が

どんどん「わたし」の

意識を拡大させてくれてる♡




わたしの宇宙に

夢中になる♡

それだけで

もう豊かさが

目の前にたくさん

たくさん💎💎💎

あったことに歓喜した♡






もうゴールにいた♡

豊かさに囲まれていた💎

全てあった

ないないって

言ってたのは全てマボだった💎






この土台をこつこつ

積み上げながら


2月パート週3から週2に決める🤮


3.4月に初めてのノートセッション満席♡


5月に28daysマンツーマン講座4名様卒業


6月に超現実創造の仕組み初セミナー

今年20名様がご視聴♡


8月オンラインサロンスタート♡

夏期講習10名様

秋期講習19名様


10月に継続講座募集♡

勇者コース満席🈵


11月から6名様の

素敵な継続講座生のみなさまと

継続講座開催中♡

機関銃のように

お伝えできる場を確保😂

ノート先生誕生📓


12月はセミナー視聴の皆様と

Zoom飲み会♡




びっくりするほどの

展開に

宇宙を信頼せざる

おえなくなった2023年🛸👽

数字だけみると

すごい変化だなって感じますが

その裏にはいつも

吐きそうになりながら🤮

頑張ってくれた肉体がいます😂

肉体さんありがとう(*´³`*) ㄘゅ





来年はさらに

お金の器を拡大して

内側も外側もますます

豊かであります🫶



そして

みなさまに簡単に

実践できるコツを

どんどんお伝えしていきたいと

望んでおります♡




今日は

2023年12月31日



わたしは

オットのおせち料理の

サポートをしながら

年を過ごしております♡



家族がいてくれること

仲間がいてくれること


生きてること♡


それだけで

もう成功なんだな♡




ではでは

みなさま

良いお年をお迎えくださいませ♡



来年も

よろしくお願いします🥰






低脳くんおだまり

タカコ先生より🫶






いつも導いてくださる♡

美女の繁栄法則エリカさん

そして

いつも的確なメッセージをくださる

瞑想道場の先生に

最大級のお礼を申し上げます♡