美女の繁栄法則♡エリカさん


↑↑↑↑↑

何度トライしても

文章の途中でリンクいれたいのに

トップにはりついちゃう笑


今日のブログの内容

私の先導者は

エリカさん♡です♡



意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍ある視点で生きる♡

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡




そもそものはじまりは

わたしの内側からの

渇望であった……




その渇望

一言で言いますと








なんで

あの方はあんな風に

生きれのだろうか?

あの方のあの言葉は

いったい

どんな感覚なのだろうか?





謎の対象として

ロックオンさせていただいた方😂

美女の繁栄法則エリカさん♡







そういえば

息子もわたしも

謎解きが大好き😂





大将軍ってどんな味?😂





そしてこの謎……

私の中の感覚では


興味と好奇心の対象


私は人一倍この

興味と好奇心が強くて

大好きなものを

徹底的に真似てみること

を自然としてるのかも

しれないと思いました♡





特にフラを習ってたころ

公民館レベルを数年

習っていたので

すっかり公民館の先生の

ステップが肉体に染み込んでて

心底惚れ込んだ先生のもとへ

レッスンに通ったとき

とっても苦労しました……😇

東京の先生なんですけど

今でもあの先生をこえる踊りを

みたことがありません😇

神レベル♡





何度も指摘される

足のステップ……

アウアナ▶︎現代フラの

ステップから

カヒコ▶︎古代フラの

ステップへの変更



このとき

頭の中はこうだ……



アウアナのほうが

綺麗なのに‼️


頭がものを申してくる

今まで通りでやれよ‼️



と言ってきて

自分のマスターしてきた通りを

押し通してくる

歳をとるとなおさらだ笑



しかし

どうみても

先生のほうが

綺麗なことは事実😂




アイスは半分食べると

満足しちゃう♡



今年はノートを書くと

なぜ繁栄するのか?

この謎を解明するために

いくつもの

ミッションをクリアしてきた😂





🧠お洋服は

別に興味ないけど?



ほんとに

お気に入りのお洋服買ってみた♡

お金が減ることに震えた🥶

しかし

♡ココロが震えた……🥹♡

今まで妥協してたことに気づき絶望した🥶



🧠別に身体は疲れてないし

肉体整えると言ってもね?



リンパマッサージ行ってみた♡

自分にかけたことへの喜びがあふれた♡

今までお金減らさないために

やらなかったことに絶望した🥶



🧠現金直視しろと言われてもね

ウハウハするに決まっとるよね?



150万直視してみた♡

誰かに狙われる恐怖におそわれた

あれ?お金好きなはずなのに……

150万円普通に持つことができない自分に

絶望した🥶




🧠ハイブランドには興味ないよね?



VUITTONの店に行くことすら

できないという衝撃の事実から

感じること多すぎて絶望した🥶







絶望って何ですか?

と言ってた私が

今年いっぱい

絶望した🥶







そのすべてがこれ





いつもわたしの先には

理想の世界を

見せてくださる方がいる♡






わたしたちは

ずーっとそうやって成長してる♡

と思いませんか?

産まれてきてすぐのわたしたちの

先導者は親♡





その先は自分で

選択できる♡






私は絶対的に

自分がそうなりたい姿を

みせてくださってる方に学ぶことが

大事だって思ってます♡


♡楽しそうに生きてる方♡

♡自分の価値観と違う方♡

♡理想の世界で生きてる方♡





あとは趣味レベルで

内側の話は大好きなので

色んな方の知識を知ることは

もちろんしてます♡趣味なので😂





ココロの学びって

内側じゃないですか?

宗教のような感じじゃないですか?

だから

今までは

内側だけを発信してる方でも

よかったんだと思うんですよ

専門知識みたいな感じで

心理のことや脳のことを学べば

いいじゃないって話なんですけど





私がしたいのは



日常生活レベルに

それを落とし込むこと‼️



なんです……



内側も生活レベルも

豊かでありたい‼️




うん♡

ここだなぁ😂


だから知識だけってのは

つまんない訳で……



やっぱり

自分もそうなりたい♡

っていう

未来の自分の姿に向かって

歩いていくから

楽しいのであって

そのための先生なんですよね♡




その方になりたいわけじゃなくて


私が私を

理想の世界へ

連れて行ってあげることが

楽しいんです♡

そのプロセスさえも

楽しめるんです♡


もちろん凹むことなんて

しょっちゅうあります😂

絶望もします😂



だから

コツコツお稽古するのって

楽しいんですよ(≧∇≦)



1番地味で大変な

ベーシック(土台)が

いっちばん好き😂




♡ポイント♡



自分のやり方を先ず捨てる♡


結果を急ぐんじゃなくて

肉体に染み込むまでやり続ける♡



そんな感じです♡




今日もよい一日を♡