意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍あるを認識する♡

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡



今朝の感覚を

言語化してるブログです♡






去年の今頃

わたしは

何を感じてもいい♡

ということが

ストンと腑に落ちて




ほんとに

祝福された感覚になり

号泣することが

度々ありました🥲




この時

毎日聞いてた曲が

Pentatonixの

ハレルヤ

なんですが😂

アホかってくらい

聞いては泣いてました😂

うちの家族に

また聞きよると?って

言われるほど🤣🤣🤣






そして

祝福と同時に

わたし死んじゃうかもって

親友に話してて🥲

死んじゃうというより

もう消えてしまうかもって

話してたんです

でもそれって病気になるとか

ではなく



それを話すと

親友が怖がるので

もうあまり話さなかったし

その感覚がなぜきてるのか

分からなかったから

言語化できませんでした





そして

その感覚は薄れ

なんであんなに

泣いてたんだろ?ってくらい

忘却の星で

忘れていた感覚

言語化できなかった感覚


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しいプレゼント🎁



だけどまた今日

意識はひかり

だということを

感覚的に朝教えてもらって




視座が高くなるということは

ひかりを照らす場所が

広くなるということ

つまりは意識が拡大する

ということ

つまりはわたしという個が

全体に溶けだした感覚になる

ということ





だから

泣いたんです……





消えそうで

怖かったのは

の私なのか……🥲





去年の今頃

友達に

消えそうで怖い

と言ってたのは

の私だったんだ……🥲





1年越しに

あの時のことを

言語化

できたのは



全ては私自身

とか

私を消す

エリカさんが

インスタライブで話されてて

謎になってたから♡😂




エリカさんやさきこさんに

惹かれるのは

もうこっちなんだなって♡

源に惹かれてるんだなって♡







すっかり忘れてた

去年の今頃の感覚






個の私は

ほんとのわたしに

明け渡したくなくて

消えそうなのは

肉体の死ではなく

の私だったんだ……






悲しくて

キュンと胸をしめつけて

せつなくて

でも愛おしくて

ごめんねありがとね

って言葉を

かけてあげたくなって




わたしが

わたしだと思っていた

個のわたしは


渡しの役目をしてるだけ




個と源をつなぐ

渡し




個と神との間で

渡す役目をしている肉体

すっかり忘れて

個と地球だけを

生きてると勘違いしてる




そしてその感覚は

このブログを書いてる最中に

また遠のいていって

すっかり忘れて

また



わたし

生きてるような感覚になる……





エゴは

消えたくないんだな……

淋しいんだな……

キュンとしめつける

なんともいいようのない

切なさ




そんな朝の感覚を

記録✍️

そして

すっかりまた

わたしは

忘れちゃって

今日を生きる……






そんなもんだ……

だって人間だもの😂





魔法の書では

この感覚を言語化できるよう

また進化バージョンを

お伝えいたします♡




イケメン価格は

27日までだよーん♡