𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡



道場のクリスマス会

アヒージョ最高でした😍😍😍


昨日は

瞑想道場の

クリスマス会に

参加させていただきました🦌🎅🏻🎁

ネコちゃんも参加するとのこと

だったので私も一緒に参加❤️



1人1品の料理を

オットが作ってくれて

ローストチキン♡

大人気でした🫶



そんなオット……

体調崩してしまい🥲

本日のユキさんとの

インスタライブ延期になりました🥺

(それにともない

イケメン価格も27日まで❤️)




体調悪いけど

会社が

繁忙期のため出勤

(意地でも休まない設定😂)

仕事に行ってます…


帰ってきたら

料理つくってあげたいし

早く寝かせようと思ってます🥰


ユキさんご配慮

ありがとうございます🥲




タカコ先生踊って〜の声に

一曲踊らせていただきました🤣

酔っ払ってたので

こけるかと思った🤣🤣🤣


家に帰ってからは

お金の神様

ネコちゃん

継続講座生達と

zoom飲み会🍻

こちらも楽しかった🥰







プレゼント交換のとき

クリスマスソング歌って

お隣の方にまわすって

幼稚園の時以来😍😍😍





豊かだなぁ🎁

クリスマスって

たくさんの方の

笑顔がみれる時間だなぁ☺️





目に見えものだけを

信じてたとき



プレゼント🎁は

あれがいい

それ以外は嫌だ

絶対美味しいご飯がいい

クリスマスの雰囲気

味わわないと嫌だ

クリスマスなんだから‼️

とまわりを揃えようと必死😇




そんなときの

ココロは

もう

クリスマスの気分ではない

クリスマスがとてつもなく

痛い日になってたなぁって🎁




道場の先生に出会ったこと

そこでたくさんの方に

出会ったこと

そしてこんな素敵な時間に

参加できること

オットがおうちで

クリスマス料理をつくって

待っててくれること

友達もきてくれること

息子もバイトから帰ってくること




もうたくさんの

豊かさが目の前にあるのに



幸せじゃない

なんて

どの口が言ってんだよ‼️





もうすでに

豊かさの中で生きてる♡





この豊かな

ココロのおうちから

旅にでてもいい♡

いつでも

ホカホカな

おうちが

「わたし」の中に

あるとわかった上で




たくさんの

体験をしよう🫶




私たちは

毎日

プレゼント🎁を

与えられてる♡




プレゼント

↓↓↓

pre sent

↓↓↓

過去からの贈り物

↓↓↓

今♡


ないないは

低脳くんの仕業♡




絶対に順番

すっ飛ばしてはいけない‼️


魔法の書では

順番通り

素材から

鍵をあけてゆきます♡



絶対順番があるのよ!!