意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍あるを認識する♡

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡



早くおせちを作りたい

オット

毎日鼻歌(笑)



見てるわたしも

笑えてきます😂

そんな

波動のいい我が家




息子も

レアカードを

当てたらしく😂

売れば数十万円の品らしい笑

息子も鼻歌




そんな中

継続講座生も

52万円に続き

10万円のさらなる

臨時収入🫶


こちらの講座生さん

魔法の書を

すぐに申込してくださって

めっちゃ実行が早い😳

嬉しい🫶🫶🫶

ありがとうです🥰



実行が早いってのは

やりたい(湧く)▶︎やる

この▶︎この矢印に

思考がいかに挟まないかってこと♡




バービーどうしちゃったの?笑


お金って

エネルギーだっていうけど

そう思えない

けどエネルギーで手に入れたい

と常々思っていた過去



順番があるのですが

結論からいいますと



お金はエネルギーです(*´艸`)



これだけ体現してくると

やはりそうなのかって

確証にかわってきますね🍀*゜






あるを

認識する🫶





ほんとに

これだけなのですが

エリカさんのブログに



お金とは▶︎コレ



と書かれてるのですが



この感覚の方って

めちゃくちゃ

エネルギーが軽い

というか

もう囚われてないというか♡

そんな感じだと思うんです🫶

瞑想道場の先生も

お金は使い切ると

仰ってた時期があって

しかも贈り物によく使うと

仰ってました🎁





お金とは?

⬇️

なくなったら死ぬ


とかだと超重たくて

使えないし😂

そんなエネルギーだと

お金さんは巡ってこない💰







お金が

巡ってる方の

使い方って


いい感じ♡に

使うことを

スパッとかけれる♡



きっと

はじめから

そうできたのではなく

コンフォートゾーンを

抜けてきてる




挑戦してる

からなんだと

考察してます🫶






わたしも

今年は

去年よりも

断然、挑戦してきてて

お金の支払いが

ここ数ヶ月

50万以上連発

してるのですが😇



入ってくる額も

大きくなってるし




これって

宇宙の謎

ではなく

宇宙の真理なんです

🛸👽





まずは知識♡

そして

やってみるから

体感にセットできる♡





思い返すと

感謝は

あるを認識するだけ♡

と聞いた当初



あるって数えたけど?

で?

ってなってました


今は



ある♡

ある♡

ある♡

よね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

そんな感覚です(*´艸`)





ポイント

☝🏻‪‪継続してお稽古する♡




ノートセッションを

定期的に受けてくださる方を

見てて思うのですが

内側のエネルギーが

どんどん軽くなっていってるんです♡





これ

途中でやめないから♡

もう絶対そう♡

過去の習慣をたちきるって

持っていたものを

おろして

新しいものを持つってこと♡

だから

わたしは

まずはじめに

統合をオススメしてます♡

荷物かついだまま

さらに

荷物かつぐなよー‼️です笑






さらに

人のことに

意識むけて

エネルギー漏らすくらいなら

自分のエネルギー調整(統合)

時間使った方がいいって

気づきます♡



では

今日も自分のための時間を

少しでもとってみてください♡