意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍ぷくぷく潜る♡

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡



zoom飲み会

好きすぎる🤣🤣🤣

エネルギー全開に

なってしまう〜😂



体調悪い方も

元気になってくださる🤣

嬉しい限りです(*´艸`)




朝から

このラブレターに

悶絶😍😍😍

豊かすぎる朝に感謝(ㅅ´꒳` )




さて今日は

冬至です♡




内側に

ぐーっと意識が向かう日♡

古い価値観が

炙り出されるMAXな日

でもありますね♡




わたしも

向き合います🫶



冬至前に整えられた♡



昨日

zoom飲み会で

お話させていただいたのですが



わたしは



みじめな気持ち

がっかりな気持ち

を統合することを

ずっと避けてました🥲




人から

可哀想な人に

みられたくない




勝手な妄想で

どんどん

展開していって


みじめなわたし

がっかりするわたし

をガッチリと

低脳君という刑務官に

守ってもらってました🥲






みじめそうになるとき

がっかりした気持ちになるとき

低脳くんはでてきて




あいつのせいだ‼️

🧠だからタカコは

みじめな気持ち感じなくていいよ


そうやって

怒りをだして

守ってきてたんだなぁって

ことがよく観察できるように

なってきた今年♡





いい感じ♡

やな感じ♡

がハッキリしてくると

困ったことに笑



やな感じだと

分かったことに

エネルギーを

無駄に使いたくなくなる





今までは

なんとなく

まぁいっか……で

時間を割いていたことを




わたしに

なんて可哀想なことを

してしまったのだと

悲しくなってしまう🥲





かのう恭子や

デヴィ夫人などみてると

よく怒ってる?

イメージが

わたしはあるのですが😂

ないですか?




自分のことを

大切にしてるんだなぁ

とも感じたのです🫶




最近よく

怒ってる気がしてて🤣


自分のこと

大切にしたい♡


ということ

だったのかな🫶

新しい世界

みてみたいよって

トントン| Ꙭ)و゙ ㌧

してるのかな♡




そして

多分

昔は

怒ってることすらも

やな感じすらも

ぐーっと押し殺してた方が

楽だと思ってた🐫

振り返るとみえてくる癖♡




だから

スルーしてたから

感じてなかったんだなぁって






タイトル

2極を超える

ということは



まっすぐに

感じていくことを

許していくということ♡



陰も陽も

どっちも可愛い

わたしのなかの

存在なのだ🫶




㌧㌧(。´・ω・)ノ゙

体は教えてくれてる♡