意識的に1日をはじめることで
人生は大きく変わりだす♡
毎日、一緒にやりますよ♡


​📍今日はどんな1日にする?


📍楽しむ

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

1ヶ月の売上が
パートの年収超えた
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
簡単エネルギー調整♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


意識➕統合➕設定変更
この3つの仕組みで
理想の現実へ🛸

教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

オリジナルノートの書き方♡

テキスト10ページ♡プレゼント🎁

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡


繁栄LINE♡




さっそく

お申込ありがとうございます😊


セミナーって

知識をお伝えしてるのですが

女性は感覚で聞く♡

のがオススメです(*´艸`)




同じことを

聞いたとしても

絶対に

エネルギーが伝わるから♡

もうこれ絶対♡





なので

例えば

自分の肉体が

携帯だとして

現在iPhone15くらいまで

あるのでしょうか?



もうめっちゃ古い

iPhone6を持ってたとしたら

そりゃーサクサク動きません

じゃ〜iPhone15に

かえればいいやんって

話なんですが

お高いわけですよ……

どうするかといいますと

あの手この手で

データを軽くしたりする訳で





つまり

新しいバージョンに

かえたほうが早いって

ことなんですけど

なんとか自力で

iPhone6の中身をかえようと

頑張るんです(ง •̀_•́)ง





頑張って知識をえて

頑張って自力でかえる

それもいいのですが



ダウンロードした方が

早いのです✨️

どうやって?

エネルギーあびたら

いいのですよ〜(*´艸`)





だって

素粒子だから

みんな繋がってるから

思考も感情も素粒子だから

軽〜い素粒子を

浴びたらいいんですよ😂





zoomセッションでは

バンバンエネルギーお渡ししてます♡



あとは

気のいいパワースポット♡

わたしは

自宅を

パワースポットにしてます😂

いつも綺麗にしておくと

とーっても気持ちがいい♡



めっちゃ効率よくないですか?

👦🏻⭐️は効率いいが好き♡

👧🏻💗は心地いいが好き♡







ハイスペックに

どちらも使っていく♡




女性性がいい

男性性が悪い

とかそういうのではなくて

どっちも使っていく♡



わーたーしにあえて

よか〜った

やっと自由になった♡

涙もかがやきはじめた


という藤井風さんの歌詞♡

👧🏻💗➕👦🏻⭐️🟰🌟


まさにこれ

まずは

内側の統合♡


それから

肉体と神との統合

だと最近感じてます

(*´艸`)





内側の

👦🏻⭐️➕👧🏻💗

統合してはじめて

肉体に

神がおりるんだなぁって

これを

インスピレーション

とか

衝動とか

使命とか

言う言葉になるのですが♡




ここからは

ほんとに軽く

地球をあそぶ

ステージなんだなって

体感として分かってきました♡




そのあたりを

超詳しく

セミナーでは

お伝えしていきます♡



なるほどね‼️

ってなるセミナーです♡


2024年は

自然と繁栄

しますよ〜♡