𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

月収80万円突破
全部ノートで叶えます♡
︎︎︎︎☑︎超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
︎︎︎︎︎︎☑︎意識の📍は最強の武器♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
エネルギー爆速🚀💫


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートを使って
エネルギーをぐいっと
調整していくことが大得意♡


教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

プレゼント♡

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡



クライアント様から♡


もうずーっと

ほんとに

人生の半分以上

わたしは

お金がないって

親友に言ってました🥶





特別、実家が

貧しかったという訳ではなく

ほんとに普通の家庭で

だけど

強烈に

使ったら減る

お金使ったら老後

大変な目にあう

ということを

セットしてしまった🥶





そして

結婚後

それは

もっと激しくなりました

オットとわたしと

2人で正社員で働き

結婚1年でおうちを建てました🏠







我が家のミニドックラン😂


お金とオットを

起きてる

1日の長い時間

監視|._□)[監視中]



すると

どうなるでしょー?





華麗なる借金と別居生活

のはじまりはじまり



今振り返ると

全部わたしの内側物語

なんですよ🥶🥶🥶




で、ここで

引き金になったのは

私が仕事を辞めたこと

オットが転職したこと

なんです……





そりゃー

不安でしかない😥状態

オットは

会社に勤めてるけど

半分個人事業主

わたしはかなり



不安になりました🥶

生活できない……



毎日

幻にやられて

外側から

エネルギーを

奪わないと元気がでない

オットを責めたてて

オットのエネルギーを

奪ったり


友達と遊んだり

話を聞いてもらったり

そんなことをして

毎日なんとか

生きてました……




毎日

お金ない



スーパーは

安いとこを

駆け巡り

1円でも安かったら

勝ち誇り😂

1円でも安い洋服をきて




他人から

不幸と思われないよう




振り返ると

ほんな状態だったなぁと





じゃー

どうやって変わったの?


なんですけど

これは


もう

ほんとに

現実が変わる前に

感覚が変わったんです♡




ない▶︎ある


もうほんとに

ここだけ‼️

現実のお金の残高とか

カンケーないんです♡




嬉しくないですか?

だって

残高関係なしに




豊かだなぁ♡

って思える肉体に

なるって♡



嫌ですか?

だって


わたしたちって

ほんとに

感じたいだけなんだよ♡



そして

この状態になると

心配しなくても

お金循環するの💓




そして

みなさまが知りたいのは

私がやったこと

だと思うのですが


20年前、まだこんなに

潜在意識のことを

言ってる方がいなくて

江原さんとか美輪さんとか

霊視できる方の特権みたいな


自分のことなんて

誰かにみてもらわないと

分からないよね?と

思ってました……





でもネットで

ありがとうおじさん

という方にいきついて




とにかく

ありがとうを言っておけば

人生薔薇色♡

だということを知り🤣



まじ?

人生変えたい‼️

人生1周目はもういい‼️

2周目いきたい‼️

って感じで

すがったんです😂




よってタカコは当時


ありがとう

をめちゃくちゃ唱えてました😂

単純な脳🧠でよかった笑





いま振り返ると

この時やってたことは

わたしの頭の中の

おしゃべりがひどくて

とにかくエネルギーがなく

元気がない覇気がない状態



低脳くんから

ずーっと

責められてる状態だったので



ありがとう♡


と唱えることで

自然と低脳くんの

おしゃべりをとめてたんだなって

思うんです♡


結局そこに

いきつくんです♡





でもね

ありがとうおじさん

逮捕されたんです🤣🤣🤣

うける爆笑





続く……



お金ない▶︎ある


までの

▶︎

この部分やってきたことを

書いていきたいと思います♡









* 現在受付中のmenu *



ビジネス、夫婦関係、恋愛、お金
全方面を繁栄に導く仕組みと順番を
お伝えしてます♡



11月のノートセッション♡
は受付終了いたしました♡
12月募集をお待ちください♡

個々のお悩みやご相談ごとをヒヤリングして
現在地にあったアプローチの仕方
順番をお伝えいたします♡


お申込はこちら

↓↓↓


詳細はこちら
↓↓



🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡