𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡

月収80万円突破
超簡単♡低脳君おだまりで
毎日勝手に幸せになる♡
必殺波紋返し
「あっそっか♡」で
エネルギー爆速🚀💫


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートを使って
エネルギーをぐいっと
調整していくことが大得意♡


教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

プレゼント♡

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡





伝えたいことてんこ盛り♡



あーーーー💓💓💓

早くお伝えしたい‼️

ゼロポイントの

いきかた♡

わたしという神社の

中にある

奥の院へのいきかた♡

やっと図解できました😍





魂の

意識の

テンプレートを

セミナーでお話します😍





やっぱり

この分野大好き💓💓💓





︎︎︎︎☑︎どうして

感じることが

分からないのか?

︎︎︎︎☑︎意識の焦点を

自由自在に動かす方法


本当の願いは

見えている世界にはない♡

その奥にある♡

奥の院にあるのだ♡




見えている世界は

本当の願いを

叶えるためのツール♡





見えてる世界を

叶えにきたのではなくて

本当の願いを

感じるため♡

見えてる世界は

遊び道具♡


ここが分かると



パラレルワールドの

移動の仕組みも理解できる😍



今すぐ

この環境で

幸せだといえるのは

どこにいても

どの背景でも

必ず

自由自在にいける

意識という

無敵の存在が

わたしたちの

本来の姿だから♡






こんな現実嫌だ😫

現実変えたい‼️

だから

外側のことを

なんとかしたい‼️

と頭は思うけれど




全くの逆で

できている♡





頭の声を沈めて

「わたし」の声を

聞いていくだけ♡






ここから先は

感覚で聞いてください♡



わたしの声を

聞いていくと

意識が解放されて

どこにでも

飛んでいける状態になる♡



意識が

ゼロポイントへもどる♡

ここにいけると

何でも選べる♡

好みの世界へ

焦点を合わせることが

できる♡





この領域に

いくには



低脳君の声を

小さくする♡



あっそっか♡

波紋返し♡




どっちでもいいや♡

という

あの感覚♡

リラックスして

ほっとして

安心安全で

自由自在♡



みんな

知ってる

あの感覚♡

あの領域♡

ほんとのわたし♡



本当の願いって

あの願いが叶わないと

幸せになれない💦

なんていう

大きなことではないんです





昨日の

ノートセッションでも

本当の願いだと

思っていたことが

実は違ったというとこに

繋がりました……






あれが欲しい♡

↓↓↓

その奥にある

 もの♡




もうほんとに

超シンプル♡





楽しい♡

嬉しい♡

幸せだなぁ♡

楽しいなぁ♡

気持ちいいなぁ♡




たくさん

味わいたい♡

願いはそこ♡

そして

そこを見つめる目

本当のわたし♡



そして時に



辛い

苦しい

悲しい

淋しい

と感じる時もある

ネガティブと言われるもの♡




この子達に出会ったら

この子達を存在させる♡

つまり


その子たちを

見つめる目

眼差しのほう👀

視点にいく♡

そこ♡


ネガティブが

不快なんじゃなくて



そこに

戻れないのが

とっても苦しい……




それは感じたくない‼️

ダメ‼️

その現実は嫌だ‼️

と言って

意識を離さない

その手を離すだけ♡







なぜなら

肉体だと思ってる

わたしは

ほんとうの

わたしではなく

その眼差し

わたしを見つめている

その眼差しこそが

わたしであり

その眼差しこそが



意識だから♡




意識は感じたい♡

今世限りの

「わたし」という

この肉体と出会い

いっぱい体験したい♡



意識と肉体の統合♡



意識が

この肉体を

使えるようになると


そこから

ほんとうの

魂の旅がはじまる♡

勇者の道がはじまる♡




どんな現実でも

どんな背景でも

関係ないくらい

わたしたちの存在って

ほんっとに素晴らしい♡





継続講座では


みえない

奥の院へ

行く道を

しっかりと

お伝えします♡



肉体という

神社の中に

必ず

奥の院があります♡

そこと繋がる巻物です♡



巻物安すぎるやーん😂

逆に怪しい😂