𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートを使って
エネルギーをぐいっと
調整していくことが大得意♡


教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

プレゼント♡

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡



さきこさんの

2024年の手帳

ここで泣きそう😭感動する……


立ち止まらないと

聴こえない私の言葉たちって



くーーーーー😭



立ち止まって

私の中に存在していた

ココロの存在




ここに全てはあった♡





くーーーーー😭


手帳セミナー

レポ

書きたかったのですが




もう日々の気づきに

食い込ませていこうと

思います……


なんせ

じわじわくるので……






勝手に

もう自動的に

湧いてきてる

私の中のこたち




自動反応している

この子達……

この子達を

感じてることを自覚して





指示をだしてる

設定のほうを

好みに

変更してあげる♡







肉体が

さらにさらに

生き生きと

しちゃうな♡





私が

意識のピン📍どめを

する理由の一つに




肉体がサクサク動くから♡

気持ちいいから♡

というのがあるのですが




意識の📍ぴんどめは

いつも魂視点から

自分をみることが

できるという



素晴らしい

メソッドだと思ってます♡




そう決めて

そう在る♡




その中で

感じたこと

違和感に気づいて

ズレたら

もどる♡




感じて

眺める時点で

もう

自由自在の視点にたつ♡




この自由自在の視点が

とーっても気持ちいい♡


意識が

ぐーっと

とらわれてるときから

解放されて

自由になる時♡




わたしたちは

ようやく

意識を移動させて

新しい📍をたてることができる♡







どんどん

簡単になってく♡




しかも

オンラインサロン内で


低脳女の特徴を

図に書いて

くださった方が

いらして😍😍😍



そーそーそーそー

これこれこれこれーーー

わぁ♡

すごい♡って

まじまじ眺めながら




あっ

これだ

やっぱりこれだ


やっぱり

これがしたいんだ‼️

ってことが

繋がってきました🥹





でも

また怖い……🥶が発動

自信ないが発動……

低脳女もでてくる😂




やるよ♡