𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートを使って
エネルギーをぐいっと
調整していくことが大得意♡


教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

プレゼント♡

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡



早く書き込みたい♡




昨日は

ネコちゃんと

なみちゃんと

さきこさんの

手帳セミナーに

参加して参りました💓





そのことにつきましては

また後日

書きたいと思います♡

じわじわ

心が緩んでて

まだじわ〜っと

感じてたいので🥹






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



我が家

もうどーーーーしたのよ

ってくらい

物が壊れ始めました😣






勝手口の次は


トイレーーーー

( ゚д゚)オ…マイガー…

もうすぐ

ダメになりそーな

感じす💦




でもこれも

ずーーーーーっと

かえたいって言いながら

かえてなかった箇所


うちのトイレ

パステルブルー

なのです😂

白にかえたい😂





あー

なんで

こーなるのー💦


と思った私も

存在させる♡




お金また

使うのーーー💦

と思った私も

存在させる……



↑↑↑↑↑


ここを

ちゃんと見てなかった

存在させる大切さ♡







その上で

どうしたい?


さきこさんの

セミナーに行って

さらに

緩んで生きていけそうです♡




新しいトイレに

したいに決まってんじゃん♡



ということで

新しいトイレ探しの

(ネットサーフィン笑)



車の中で

ずーっと喋ってるネコちゃん

口からうまれた女

😂😂😂


いい気持ち

嫌な気持ち

その線引きをしてるのは

わたしなのだなぁ……





そうかそうか……

分かっていて

伝えていても

やっぱり




その話を

さきこさんから

聞くと



また

じわ〜ってくる

真理の話♡





分からない

分からないって

言う方がいるから


質問に答えようとすると

真理の上に

いろんものくっつけて

複雑になっていく





↑↑↑↑↑



このような話をされてて

すごく納得‼️




オンラインサロンでも

感じるだけー♡

をみんなでしてますが

やっぱり

思考がたくさんでてくると


わたしも

あれ?ってなってきて

真理からはずれていきます




あーおならでちゃった♡


以上♡


サロン内での

伝説のインスタライブ😂






これってやっぱり



気持ちを

対等として

みてないから


で?

ってなるかもですね





わたしも


うまくやろう‼️

どうやったら?

にズレることがあるので


ここは

やっぱり

基本に立ち返る♡

軸をずらさないこと

大切だなぁって感じました♡





あら


トイレの話から

手帳セミナーの話に😂






ということで

どんなトイレにしようか

選んでる今日であります😂



明日は楽しみにしてる

物販の打ち合わせ♡

こちらも

後日ご紹介いたします

(*´艸`)




11月スタート

楽しく繁栄していく

3ヶ月講座募集間近♡