𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡
♡宇宙の真理オタク♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートを使って
エネルギーをぐいっと
調整していくことが大得意♡


教員免許も持ってる
分かりやすいと大好評
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡


🎁 ̖́-繁栄ノートのコツ- ̗̀🎁 ̖́-

プレゼント♡

LINEに「繁栄」という言葉を

送信してください♡



彼岸花♡

今年はクロアゲハはよくみます♡


小さいころ

お金をもらっては

すぐに

使っていた私

そして

その逆に

お兄ちゃんは

お金をもらっても

使わないタイプでした♡





お金をもらうと

すごくすごく

嬉しかったあのころ♡

100円玉も

1000円も

対等だったあの頃♡

あれもこれも

欲しいものぜーんぶ

手に入ると思っていた

あの頃……

(多分そう思っていたであろう)







そんな私をみて
おばあちゃんは
これはいけないと
思ったのであろう……多分




あーーーーー🥶
たかちゃんは
すーーーぐお金使う‼️

と言われるようになって
お金使う🟰体感悪くなる
という
セッティングを
幼少期にしてしまいました……



しかも
おばあちゃんが
お兄ちゃんと一緒に
お風呂に入ってるとき
コソコソと
たかちゃんはダメで
お兄ちゃんはいい子
という感じのことを
言ってたことを
聞いてしまって
(小さい頃の記憶なので
多分かなりあいまい🤔)




かなりのダメージ
and
そこから
おばあちゃんと
犬猿の仲になっていきました
🐒and🐶




自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



そうか

お金使う子は

ダメな子なんだな……

これを

セッティングしたから



使うことが

恐怖でしかない♡

減ると大変なことが

起きてしまう……





ためろー

ためろー

どんどん

ためろー笑




そして

高級車を買った

友達たちをみては


老後大変な目にあう

と思ってみてました😂



贅沢してる人は

みんな

老後苦しむ

だから

私は使わない💰




でも内心
お金使いたいわたし
もいるので


アクセルとブレーキ
同時にふむ状態🥶

ほんとは
これが欲しい
でも
お金使うと減るから
お金使うと老後大変だから
お金使うと死ぬから😂

ほんとは
これが欲しいけど
まぁこっちで
いいか……


まぁこっちでいいか
な物でも
いいじゃん‼️


そう納得させてたんだな
って分かったのは
内装工事が終わってから……
その空間で過ごすように
なってから……
じわじわと言語化できたのです♡



わたし
これがいい♡
をたくさん
叶えてあげた内装工事♡


すると



まぁいっか‼️で
選んでいた時と


ぜんっぜん
満たされ感が違う‼️


妥協したら
妥協した周波数を
結局味わうんだ……


鴨蕎麦を食べたくて♡

おいしぃ……



お金ないのに
好みのものを
バンバン使うのは
不足感の周波数が
でちゃいそうですが



お金あるのに
妥協して
まぁいっか的なものを
買うって……
めちゃくちゃ
もったいない……



妥協したお金って
お金にも失礼だな……

妥協して付き合ってる
恋愛のよう……
まぁお前でいいよ的な🥶



自分の好き♡
という感覚を
取り戻してきて

世界が
とっても
彩りのある世界に
なってきた感じがします♡



好き♡って
思っていいんだ……
好き♡を
叶えてあげていいんだ🥹


両思いの
恋愛をお金ちゃんと
していいんだ♡


↑↑↑↑↑
また擬人化する
わたしの特技😂




感じていいって♡
素敵な世界だな♡
感じることを
許すって
世界に色を与えるんだな♡



好きも嫌いも
わたしの
大切な仲間なんだ♡


END

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

オンラインサロン♡
盛り上がってます😂

わたしの中の存在を許すと
外側のみんなのことも
どんどん許せる♡


過去のインスタライブ
全部見放題♡
途中参加OKです♡