𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


教員免許も持ってる
低脳君おだまり‼️
で有名なタカコ先生です♡




低脳君にやられてませんか?



日常生活

なんとなく

いい感じ♡



なんだけど症候群

(過去のわたし)




ビジネスしたいけど

何していいか

分からない症候群

(過去わたし)




集客してるけど

続けるのが苦しい症候群

(過去のわたし)





これを解消するのは

ほんっとに


ノートが

最強です‼️





わたしが

2月から今まで

コツコツとしていたこと

それは

いつもいつも

自分のココロと

対話をしていたこと♡





低脳君が

のっとってきたときに

いつもいつも

ノートに書いて

幻だと見抜いていること♡





↑↑↑↑↑



この

自分のココロと

共に生きる♡

これは

私の中で

一生続くこと♡



ここが

最大の宝♡




ココロを

すっぱぬかして

ビジネスをしようとして

エネルギー枯渇

病気にまでなった経験あり♡




なので

声を大にして

いいたいのです♡





何よりも大切なことは

自分の中にいる

ココロの声を聞いてあげること


↑↑↑↑↑


まずは

ここをしっかり

キャッチできる

肉体をつくること♡


肉体は1日にしてならず‼️

だってずーっと

この肉体

このマインド

この在り方で

生きてきたのですが




1発で大逆転

があったとしても

アップロードしてない

肉体は

その出来事を

どう扱えばいいのか

分からない💦

宝くじ当てたあと

不幸になる方はまさにここ💦






稼ぐ‼️って

決めたら

淡々としたらいいのよ‼️

って言葉だけみると

そうなんですけど‼️

出来ますか???




稼いだら幸せになれるやろ?

↓↓↓

よし‼️行動‼️

↓↓↓

うまくいかない

↓↓↓

低脳君に侵される

↓↓↓

エネルギー枯渇

↓↓↓

枯渇のまま

自分の声を無視して

よし‼️

もう1回行動‼️


うぅぅぅ😭

むりーーーー







ちょっと待った‼️



ノートですよ

ノートですよ



体感悪いな

もう辞めたいな……

そんなときは



絶対自分の声を

聞いてあげてください♡

駆け込み寺は

ノート♡





パートのときは

敷地内にあるカフェで

必ずアイスコーヒーを注文♡


1発で

低脳君

しとめたいかな?


わたし

そんなこと

出来ないし

そんなノートセッションは

してません💦

必ず課題をお渡しして

続けてねってスタンスです♡





いきなり

がっぽり稼ぎたい……

分かります分かります💦



ノートセッション後

もちろん結果も

嬉しいし

セッション後に

結果だされる方多いのですが



そこが目的でノートセッションを

しているのではなく……



人生を

生き生きと豊かに生きる♡

↑↑↑↑↑

感じる‼️


そして

楽しく

遊ぶように


ビジネスも

パートナーシップも

日常生活も♡

↑↑↑↑↑

感じる‼️




だから

コツコツと

地道に

ノートで自分の声を

聞くお稽古をお伝えしてます♡





自分の声を無視して

ビジネスで成功

結婚に成功

頭の中で描いた

頭の中だけの世界

他人と比較しないと

幸せになれない世界

ココロすっかすか

感じるって何?

え?稼げたら

幸せなんていらないの?

感じなくていいの?





そんな世界

悲しすぎるし

心が貧しぃ😭



何がしたいのって



何かを得るためじゃなくて

その先

その先

その先


感じたいのよー😭



なんて綺麗なお花なの?

なんて美しい空なの?

なんて可愛いわんこなの?


はぁー♡

お風呂って気持ちいい♡

友達とのおしゃべり

サイコーに楽しい♡



うぅぅ明日から仕事……

げーーーまっず‼️

なんなのこの料理


は?なんでそんな事言うの?

ムカつく‼️




全部

全部

全部

あった♡




地球温暖化で

山火事が起こってる国

戦争のある国

地震だっていつ起きるか

そんなの分かんない日本




でも

生きてる♡

わたしたちは

生きてる♡

今すぐに

今いる環境を

幸せって呼んでいい♡




失って


あーあの時は

幸せだったんだ……

って感じるより

どうせ

有限の命なら


今すぐ幸せを

自覚する人生のほうが

すっごくすっごく大切♡





投資大好きって

言ってますが

お金の世界も

リセットされるかもと

唱えている方がいるほど

危うい世界



リセットされたら

めちゃくちゃ

大切なのは

人との繋がりと

感じるココロが価値になる♡

その人そのままが信用となる♡



頭の世界にいたら

感じるよりも

奪う世界になっちゃうよね?

損得で選んじゃうよね?



うぅぅぅ悲しぃ😭





ちょっと

訳の分からないブログに

なってきましたので

戻します😂





わたしは


まずココロを発動してから

それから

実行をすることが

女性には

すごーくあってるって

思ってます♡

そのために


まずは


低脳君

おだまり‼️


なのです♡



そのお稽古を

夏期講習では

しつこくしつこく

わたくし

たかこ先生が

意識のピン📍どめを

たてて

みなさまを


こっちの道だよー‼️

って誘導いたします📓



ぜひぜひ

利用してください♡



7名様ご参加♡