𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

はじめまして♡


♡簡単に自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡



家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年
悶絶地獄の体験クリア😂


ノートを書くと
宇宙エネルギーを肉体に
どんどん流すことができると体感♡
ほんとの幸せはこれしかないと確信♡
そして、仕組と順番があることに気づく♡

その順番通りにすれば誰でも
宇宙エネルギーと繋がれる♡
たくさんの方にお伝えしたくて
ノート講師となりました♡

分かりやすいと好評♡
 
教員免許も持ってる
教えるの大好きなタカコです♡




なぁんだ♡

そういうことか♡



わたしのなかで

悪あがきをしてた

低脳くんが小さく小さく

なってきました♡




ココ最近の

軽やかさは

3月にくらべて

全然軽い♡

そして

収入も毎月

少しずつupしてて

今月はパート代以上♡




これはもう

ハッキリしてきた♡

まずは

どーやっても

内側からスタートだ♡



しかしながら


こんなふうに

なったことありませんか?




これやりたい♡


↓↓↓


よし♡やってみる♡


↓↓↓


全然叶わないじゃん😭


↓↓↓


周波数よくしなきゃ


↓↓↓


周波数よくしてるんだから

現実よくなるはずなのに


↓↓↓


え?まだ?


↓↓↓


どーせ

わたしには

無理なんだ


↓↓↓


願い封印






みたいな😂




ここの全粒粉パンが

めちゃんこ美味しかった♡


2月から

このブログをはじめて


わたしは

たしかに

この

頭の中の声が

小さくなってきてます♡





はじめは

すごい抵抗するんです

低脳くんが


だめー‼️

そっちは危ない‼️

そっちいくな‼️

とか


ほーら

お前はどーせ無理だろ‼️

とか

すっごいうるさいんですよ😤





ここで

ノートの出番





ここで

ノート書けなくするのも


この低脳くんの仕業😂


低脳くんも

生きていたい♡

存在したい♡

ずっとこのままのタカコで

いてくれと願ってる

だからノート書かせたくない……




プルプルしながら

机に向かって

低脳くんに意識をあてる♡

低脳くんって見つかると

途端に恥ずかしがって小さくなります😂


(わたしの印象)






するとね

何が起きると思いますか?




現実が変わってなくても

体感がよくなるんです♡

つまり

現実は

関係ないってこと‼️




わたしが欲しいの

絶対こっちなんですよ‼️



叶った現実とか

いうよりも

その先

その先



叶っても

叶わなくても

今すぐ

幸せでありたい♡






こっちの肉体があったら

最強じゃないですか?

美味しいごはんがあって

家族がいて♡

友達がいて♡

もう充分すぎるほど幸せ♡





じゃぁ

この充分すぎるほど幸せ♡

から

かけ離れてしまうのは?





現実のせいではない‼️


頭の中の声に

意識ちゃんが

縛られてしまって

ずーーーーーっと

リフレインしてるから

苦しいんだ‼️



だから

順番通りに

仕組を知って

頭の中の声を

小さく小さくしていく



ノートを使って

ペラペラうるさい子に

意識ちゃんという光を

あててあげる♡






この子が小さいと

宇宙エネルギーが

流れだすんですよ♡

低脳くんに肉体をあずけるより

宇宙エネルギーにあずけるほうが

ずばぬけて奇跡がおきる♡






28daysは

脳みそのなかみを

ちょっとタカコに

|ω・)ミセテ


意識のあてかたを

横でタカコが

教える感じです💓

1人だと

低脳くんにやられるんですよ

わたしも低脳くんに

のっとられます


するとね

エネルギーダダ漏れ

肉体疲労



生きてる感じしない

幸せではない

ってなります


↑↑↑↑↑


あなたのせいでは

ございません‼️



低脳くんの

仕業だよ♡

一緒に見抜いていきましょう♡




ビジネスはじめたのに

上手くいかない方

ビジネスが苦しい方

そんな方は

わたしも通った道♡

仕組みと順番がある‼️




経験してきたわたしが

体感をもとに作った

オリジナルノートも大好評♡






早割りは今日まで♡


↓↓↓





* お申し込み受付中 *



ビジネス、夫婦関係、恋愛、お金
エネルギーの詰まりをノートを使って
調整していきアプローチの仕方を伝授♡



①ノートセッション

個々のお悩みやご相談ごとをヒヤリングして
現在地にあったアプローチの仕方
順番をお伝えいたします♡



②28daysマンツーマンプログラム

ノートが続かない、決めたのに実行できない
解決したいことがある方、本気で自分と
向き合っていきたい方にオススメです♡
ここの土台があればビジネスも恋愛も
自由自在♡