𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡簡単に自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートを真剣に書き始めて
家族との関係も
お金との関係も
全方位♡右肩上がり♡




みなさま

おはようございます♡

なんだか

ホットフラッシュらしき

ものがおきてる

タカコです🤣🤣🤣




そんな私

ノートを書いて

すっごく

変化したことは




どんな出来事も

例え

ムカッていらついても

くるりと

矛先を自分自身へむけて

何がそんなに

嫌なの?って

問えるようになったこと♡





無駄なエネルギーを

外に外に

漏らさない♡




ちょっと前までの私は

ちょーっとでも

嫌な出来事があったら

復讐してやろうか?女

でした爆笑



ノート書く習慣が

身につくと



そんなことに

時間割いてるのが

アホらしくなった😂


すると

こりゃまた不思議♡

選べるようになるんです♡

思考や感情を選択できる♡

くるりんぱ♡

神ですか?笑




すると

今までと違った

反応がおきる…

なんだか

淡々としていることに

気づく😂

ブレないわたしが

少しずつできてくる♡







今回の旅で

友人から

たかちゃん

どうしてそんなに

動じないの?

って言われて

ハッと気づく

(°д° )!!




ノートを書いてると

自然と

ノート書いてない時間も

何を感じてるのかなって

意識が内向きになってて

相手のことや

出来事に

あまり反応しなく

なってくる……

いつも

自分と一緒だから

エネルギーの調整が

簡単になる♡






楽しいこと

面白いことが

起きた時は

大爆笑するし

びっくりしたときは

わぁ💦って言うけど




いちいち

誰かの何かに

目くじらをたてることも

ラッキーって

思ってることを

いちいち口にだして

主張することも

減ってきたような…






そんな感覚♡

ノートを書くと

日常生活が

どっしりと安定してくる♡





この肉体と

そこに流れている

エネルギー

そして全てを使って

体験している♡





たとえ現実で

何かしら問題が

あったとしても


それは

ほんとに

内側を向きなさい♡

統合しちゃいなさい♡

のサインでしかない♡






ほんとに

人間関係も

お金も

感覚がかわると

主張したい訳じゃないけど😂

ラッキーなことが

勝手に起こる♡



なぜなら

今が繁栄していくからなのだ♡




ほんと

全人類

ノートで

エネルギー調整

して欲しい😂😂😂





現実募集中の

ノートセッション♡



今月のノートセッション

可能日です♡

⚠️埋まっている時間帯もございます♡



質問、ご感想お待ちしております♡

LINEからでも

インスタのDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させて

いただくことがございます🌱)

友だち追加


Instagram


タカコってこんな人

↓↓↓




漫画家 かやまるちゃん