𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡簡単に自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートでどんどん
周波数を整えて♡
体感をよくして簡単に♡
わたしの世界が
別世界へ移行した方法を
お伝えしてます♡


内側だぞ♡



444

よく見る数字♡




旅をすると

ほんっとに

たくさんの感情に

出会う♡






ノートが

おいつかないほど

脈打つ鼓動




自分の内側に

意識を向ける

ということは

自分自身へ光をあてる

ということ







今回の旅では

たくさんの

奇跡に恵まれました♡





どうすることも

できない自然




どうすることも

できないから

コントロールすることも

できない





できることは

ただただ



どうだったら

いいなぁ♡

という淡い願いを

もつことだけ





どんなことも

全部

受け止めよう




そのままを見よう

🦋.*˚




今回の旅の

はじまりに

感じたこと♡でした♡





全日程オール

雨予報という

最悪の現実を

まるっと受け止める♡

最悪……と

感じたことさえ許す♡







そして

奇跡的に

全日程

なぜかするすると

思い通りな展開になり

その場に行くと

太陽がスポットを

あててくれる

偶然のような

奇跡のような♡




自然は

わたしに

たくさんの感動を

与えてくれました♡




毎朝歌う鳥の声


ちゃんと見てなさい🦋.*˚

という程出会う蝶々の演舞


いい加減、私たちの生活の

邪魔をしないでという目で

見つめてくる魚たち


全然隠れていない

葉っぱからおしりをだすトカゲ


身の毛もよだつクラゲたちの

襲撃




植物は

相変わらず

物も言わず

そのままの姿を

みせてくれる




この肉体があって

ほんとによかったなって

何回も思いました♡

何でも感じることができる

高性能すぎる肉体

この肉体あってこそ

私たちは体験できる♡





自然を相手にするとき

わたしたちは

どうすることもできない

だからこそ

自然は

内側へ戻ることを

容赦なく手伝ってくれる♡




なんだか

とりとめのない

ブログになりましたが

4時44分に目が覚め

書いたブログでございます😂



今日はのんびり

旅ノートを

書くんだー✈️

ノートでまた旅気分♡





現在募集中のメニュー


詳細はこちら♡



お申し込みはこちら


お申し込み