𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡簡単に自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートでどんどん
周波数を整えて♡
体感をよくして簡単に♡
わたしの世界が
別世界へ移行した方法を
お伝えしてます♡


きゃーーー♡

昨日から奄美にいます♡


奄美


南部のほうは

深刻な災害になってしまい

ほんとに悲しいです……🥲

父の故郷である古仁屋

南部はほんっとに

自然あふれる山々と

美しい海と

吸い込まれそうなほど

恐ろしい海と

光と闇の

全てを魅せてくれる村

でもあります♡


大好きな島

自然たちが

調和と愛で満たされますように♡




ハブに注意🐍

この地に女神と男神が降りたって

奄美ができたとされてます♡

まずはここでお祈り♡



奄美に行くまで

酷い雨なのかなぁ?

と残念な気持ちで

飛行機にのり

空の上は

こんなに天気がいいのにな

なんて思いながら

飛行機にのってました♡





なんだけど

奄美についたら

どんどん

天気がよくなってきて😍




神様ありがとう♡



めっちゃ嬉しくて😍

しかも

数年前に

友人とシュノーケリングを

したビーチの

すぐ真上にあるホテルに

泊まれたらいいねーって

話してたとこに

泊まれたんですー😍😍😍






しかも

またもや

勝手に

お部屋のグレードアップ♡

北海道でも

勝手にグレードアップ

だったので

もうめっちゃ嬉しくて🥲




もう興奮しすぎて

すぐシュノーケルしました😂



はぁーーーーー

やっぱりさいっこうです♡




こんなに叶っていいの?

って思いますか?

これって叶ったんじゃなくて


わたしのなかの

男性性が育ってるのだと

思うのです♡

だって昔の私だったら

ぜーーーーったい



いやいや

安い部屋にしとけよ

とか

ご飯はやっすいとこに

食べに行けよ

とか

絶対言ってたと思うんです😂






エリカさんから

いただいたノートが

奄美の海によく似合う😍😍😍




こんなにも

望みが叶うのは


もう絶対に

ノートで

わたしのなかの



女の子の声

男の子の声

を統合してるから♡


もうこれ

わたしのなかの絶対♡




ほんっとに

ここを

ノートセッションで

がっつり

お伝えしたいです🥹

女の子と男の子が

ガッチリと仲良くなると

ほんとに

エネルギーを出すコツが

みえはじめます🍀*゜









ほんとに

ちょっと

体感してみてほしーーー‼️‼️‼️


ぜひぜひ

ノートセッション

受けに来てください♡


めっちゃ

人生が簡単になります♡