𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


♡簡単に自己紹介♡


♡福岡在住♡

♡パート週2➕ノート講師♡

♡たまにフラの先生♡

♡投資大好き♡


家族構成


夫➕息子23歳➕🐶

結婚歴24年


ノートでどんどん
周波数を整えて♡
体感をよくして簡単に♡
わたしの世界が
別世界へ移行した方法を
お伝えしてます♡


28daysプログラム卒業生

ねこちゃんのブログが面白すぎる😂


ねこちゃん大好き♡


ニモに会いたいなぁ♡

奄美は雨マークだから

ウェットスーツ持っていこ♡



最近

①お金を払う

②払った先の気持ちを

ちゃんと感じる♡




ということを

意識して

やってます♡




先日の

お洋服たち



きゃーーーー♡♡♡♡



可愛い♡って

思ったものを買う

ということを決めてるので

いちいち

試着するように

なりました😂

着てみていまいちもあるし

入らないこともあるので🤫㊙️




そういう風に

買ったお洋服って

お洗濯の時も

それをクローゼットに

並べる時も

もちろん

その服をきるときも




とーっても

体感がいいんです💓




旅行に行かずとも

何か美味しいもの

食べに行かなくても



普段の生活で

トキメキがわくこと

たっくさんある♡


そこはもう楽園♡


わたしが

引き寄せの法則を

使い出して

あきらかに

体感がかわったこと



それは




食器類

タオル類を

お気に入りに

変えた時♡




今までは

安くて可愛いの♡

使えればいい♡

という設定だったのを




少しずつ

お気に入りにしていきました♡



食器類も

タオル類も

毎日使うものだから

この1日で1時間くらい

一緒にいるこの子達を

トキメくものにかえるだけで





ぐぐぐぐーーーーっと

日常生活の豊かさが

変化します♡♡♡♡





ただなんとなく

使っているものを

きゅん♡♡

とするものにかえる♡




今できる精一杯でいいから♡

体感が

ぐーーーーーんとよくなる

キュンとするものを集める♡

わたしはこれだけで

あの地獄のような体験から

スルスルと抜け出せた感覚に

なりました♡





だれでもが

今すぐできる

簡単な現実創造♡



やってみてください😊



わたしのつぎの

現実創造……

オンラインサロンに

挑戦してみようかな……

とか

モジモジしてます😇

インスタで1ヶ月?

インスタライブ?

インスタ飲み会?

ストーリーでいい感じの📍とめ?

ノートメッセージOK?

スタンプ返信?

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

たのしいかも……

でも👉🏻👈🏻゛





7月ノートセッション♡


エネルギーを使いこなして

現実創造をする♡





質問、ご感想お待ちしております♡

LINEからでも

インスタのDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させて

いただくことがございます🌱)

友だち追加


Instagram