意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?





昨日は

感動のあまり

泣いてしまった継続講座0期生

からのDM♡




子供が悩んだ時に解決できる道を

私は学びたかったのよ♡


今まで訓練してきて良かったなぁ……
(訓練に笑ってしまいました🤣
お稽古って言って😂)

めちゃくちゃわかる……
子供が辛いと親も辛い🥲
子供は子供の
宇宙領域とはいえ
やはり親の本能でしょうか?
心がギューっと
縮こまる🥲




私もほんっとに
同感なんですよね……🥹



うちの息子は
はじめての
バイト先でパワハラにあい
そんな経験がなかったので
自分のせい……と
自分を責め続けながら
バイトに行き続けた結果

学校にも行けなくなり
地下鉄にも乗れなくなり
マスクしてないと怖いって
言いだしたんです🥲その時はじめて
何かおかしい😨って気づきました🥲

そして
通ってる学校を辞めました……
はじめは原因がわからず
ただの怠け?って思ってたのですが
親に対するあたりも
強くなって別人?って
感じになり知人のすすめで
病院にも通ってみました……



東京でも自分らしく

そのままでいくんだぞ♡



ほんとに辛いんですよね
その時どうしていいか分からず
私は自分のせいだと泣きました😭


親として
どうにかしてあげたい
一緒の空間にいるから
そんな姿をみるのは
とてもとても
苦しいんです……🥲



私がノート先生になった頃
息子はバイトに行けるまで
復活していた時だったのですが



ノート先生をはじめたきっかけで
息子の方から
ノートの書き方を
教えて欲しいって
言ってきたんですよ😳

国家試験
卒論
就活が重なり
どうしていいか
分からない状態
不安な状態


そんな状態のなか

ノートで息子の役に立てることが
ほんっとに
嬉しかったんです🥲


息子は4月から新社会人♡



女性にしか
ノートセッションを
してなかったので
男の子はどうなんだろ?って
思ってましたが

男の子は女の子より
簡単でした😂
多分、感情が女性より薄いから?🤣

頭を整理すると
実行が簡単なので

今これすればいいんだ‼️
って30分ほどで
あっという間に
分かった‼️
と言って自分の部屋に戻り
サクサクっと勉強😂



ほんとに
親として最高ですよ♡
こどもの役に立てる♡
子供が元気でいてくれること♡
子供が笑ってくれること♡
それだけで
親って幸せ( ´˘` )


そして
さらに
継続講座生にも
この法則が伝わって
どんどん幸せが広がるって
ほんとに嬉しい♡


このノートの書き方
美女の繁栄法則を
学んできてよかったと
こころから思いました♡




この仕組

ほんっとに

知らないなんて

もったいないです‼️


子供たちにも

伝えられるし

ノート先生やっていきたい方は

その道もやっていけるし

会社員だって会社で使えるし



無敵



この法則と仕組

肉体にしっかりと染み込ませていく

それには少し時間がかかります♡

独学でするより

絶対に継続講座で学ぶほうが

断然効率的ですよ‼️



しかも
わたしの継続講座
めっちゃ楽しいし😂

一緒に学ぶ仲間募集してます♡

一生ものの宝物
受け取りにきてください💎💎💎


イケメン価格は4月4日まで‼️
この価格は二度とありません‼️


継続講座1期生
募集開始♡






♡3月サロン生♡
18名様満ち満ち中♡




︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡