うそでしょ

まじかよ


と思った出来事♡






28日(日)に

フラのレッスンが

あるのですが

9名様ほど

集まってくださったのですが

立て続けに

キャンセルくらったん

ですよー💦

みんな次回参加……




次回って……

するか分からんのに……




えーーーーー😰

結局、多分3名は確実

なんですけどね


どんだけ

キャンセルされたんや🤣

爆笑



体感めっちゃ悪くて

フラのレッスンに対して

どんな気持ちだったかな?

ってちょっと振り返ったみたら

フラを躍ること事態すごく

好きで楽しいんですが


フラの生徒さん

集まるかな?

↑↑↑↑↑

ここがめちゃくちゃ

不安で

たくさん集まってくださってるのに

減るかも……こんかも……

不安に意識

向けてたなぁって

ことをかんじました( ̄▽ ̄;)







そして

現実おきましたー💦



はい

そして次です‼️





わたしは

何を感じたの?



残念

みじめ



って感じてることを

華麗にスルーしそうに

なったんですよ‼️


いやいや

残念だった‼️

みじめに感じる‼️

やろ?

ってノートに

ツッコミ😂

なんだか

キャンセル🟰私の価値なし

にして

まるで私という存在まで

否定してる……

そんな反応を

あっという間に

なかったことに

しようとしてました





ひぃぃぃぃぃ💦

恐ろしい……

そして

次のレッスンなんて

もうするものか‼️

まで突っ走る🤣

完璧外側への復讐😂

思考の暴走





復讐すぐするタイプ

まだぬけてない……😂





残念だな

みじめだな

って感じたくないから


でも参加者様いるしね‼️

って

偽ポジティブ発射






残念ちゃん

みじめちゃん



ずっと

受け入れてほしくて

待ってるのに

わたしが仲間に入れないから

ずっと

出てくる




残念だな

みじめだな……



これって

残念だなアトラクション

みじめだなアトラクション

に乗ってるの

気づいてなくて




乗ってませーーん

って言ってるよね?


やだーーーー

おりるーーーー



残念ちゃんも

みじめちゃんも

こっちおいで♡

私の大切な子たちだよ♡




ということで



残念だった😭

みんな来て欲しかったよ♡

次回きてね♡





こうやって

自分に潜ると

一つ一つ感じてる子と

仲良くなるので

違う場面で

残念……ってことが

おきても

真正面から受けとめられるんです♡




これって



堂々と生きる♡

に繋がるなぁって

感じました♡




じゃー

この子達

受けとめて

落ち着いたあと

わたしはどうしたい?



参加者何名様でも

楽しくレッスンしたい♡

そして

最後まで

募集する♡

って決めました😊




実行▶︎感じる▶︎実行▶︎感じる


他人がどうしようとも

結局最後は

わたしが

何を感じて

どうしたいか♡

なのだ♡




↑↑↑↑↑


こんな

上手くいってない話

めっちゃ

安心しませんか🤣🤣🤣

わたしは

するーーー🤣🤣🤣


てか

9名が3名って

逆に

神のなせる技やろ😂


こりゃネタだ😂