この子を見た時が

1番わぁ♡ってなった♡






意識を向けた先

によって

体感がかわる



↑↑↑↑↑


日常生活で

実験してるのですが

ほんとに

エネルギーが

わいた状態で

動くので



食器洗いも

お風呂掃除も

通勤も



軽やかに

肉体が動く♡



意識▶︎設定▶︎感情


であるのなら

意識の解放と

意識の向きを

かえてあげれば

よいのではないか?

と気づき実践中😂




じゃー

在り方って?

なに?

ってなりませんか?



豊かな美女である

とか

幸せな美女である

とか

色々ありますけど

ようは

NAVIでいう

目的地♡

だと認識してます♡





目的地をセット

するから

ブレたら戻れる




では

意識と在り方の関係♡




在り方は

すでに存在している

私たちの

未来の写真の1枚で

(パラレルワールド)



意識はそこに飛ぶことで

未来のわたしから

エネルギーを

もらってるのでは

なかろうかと

考察するのです♡



今のわたし

↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓

未来のわたし



しかし

この矢印の幅が

広いほど

私たちって

体感悪くなるのでは

なかろうか?


なぜなら

こうなるからである



今のわたし

↑↑↑↑↑


無理でしょ🧠


↓↓↓↓↓

未来のわたし



そう

ここで

うるさい🧠君登場♡

つまり


エネルギーが

詰まる


この

うるさい🧠君が

いなければ

エネルギーは

流れて




意識ちゃんが

未来のわたしの写真をみて

フルフルと


わぁぁぁ♡


ってエネルギーを

くれるので


今のわたしの肉体は

サクサク動く♡





つまり

在り方って

目的地であり

ガソリンスタンド

でもあるような

気がします😂



人生かけて

在りたい在り方

(目的地)

日常生活の

ちっこい在り方

(こっちだよ♡的な♡)




わたしたち


日常生活で

毎日毎日

無意識で

エネルギー詰まらせたり

エネルギー循環させたり

しております


なので

まずは

日常生活の

体感レベルを

あげていく♡


まずはこっち

がとっても大切で

体感がよくなってきたら


♡ふとこれやろ♡

が湧いてくる

その時に



大きな人生の在り方

があれば

怖いけど

実行♡

が出来るのでは

なかろうか?と

考察しております♡






体感のレベル

によって

力点は変わる

のではないか?

という考察♡






エネルギーマスター

セッションでは

しつこく

あなたを考察いたします♡