衝撃の事実に

気づいてしまいました

(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「






みなさん

朗報です♡




やっぱり

現実って

ただの映像であって




体感って

意識によって

簡単に

かわる♡




意識を合わせた

場所によって

体感がかわる



↑↑↑↑↑

当たり前って

思いますよね?



旅行が決定した日の

食器洗い



いつもの

食器洗い


どっちが体感いいかな?




ではですよ‼️



昨日書いた例題♡




眠たいのに

食器洗わないと

いけなくて

イヤイヤ食器を

洗うわたし


↑↑↑↑↑


めっちゃ体感悪い

周波数低め




これが

嫌なんですよ‼️

私たちって

体感が悪いのが

嫌なんですよ‼️




じゃーですよ‼️


100万円

もらってきた夫が

帰ってきた後‼️

の食器洗い‼️

これならどーーです?

奥さんどーーーですか?

興奮😂






まじかよ

エネルギーが

存分に

体内をめぐり



食器なんて

何枚でも

洗ってやるぜーー♡



うっひょーー♡

ってなりますよね?



なぜなら



その100万円使って

あそこに行こ♡

あれ買おう♡

意識がもう

そっちに向いてて、さっきの事は忘れてる😂♡

意識自由♡






ってことはですよ



同じ

食器洗い

なのですが



意識を置く場所

ここが変われば

体感って

同じことでも

変わる♡





つまり……




例えば


ブログを書く♡



↑↑↑↑↑

この行為が

めちゃくちゃ

苦しいなら



意識ちゃんが

牢獄に入れられてるんですよ‼️



書かねば‼️

選択肢一択


とか



きちんと‼️

選択肢一択


ちゃんと‼️

選択肢一択



であるのなら


選択肢を増やせばいい♡

フォーカス先を

たくさん増やせばいい♡

と思ったのです♡




ブログ書いたら

コーヒー飲も♡

とか

ブログ書いたら

今日の仕事終わり♡

とか

ちゃんとしなくても

まぁいっか♡

とか


↑↑↑↑↑

(上辺だけの話)



(エネルギーの話)

↓↓↓↓↓


とにかく

肉体に

エネルギーが

流れれば

OK♡



なぜなら

私たちって

上辺のことを

↑↑↑↑↑

ブログ書く

食器洗う

洗濯する



これらのことを

したくない‼️

選択肢一択



にして

しないようにすること

が目的じゃないような

気がするのです……



何かをする時

体感よく♡

在りたい♡

こっちが

ほんとに

欲しいものじゃ

ないのかなぁって……♡




もうちょっと

しつこい

考察続きます😂




わたしの

しつこいノート講座♡も

大好評です♡


あなたのこと

考察しまくります♡