りーちゃんいい香り♡


昨日は

わたしとたましい君

ガシッと循環し

豊かさのエネルギーが

グルグルしておりました


 ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡(▭-▭)✧








実は昨日

エリカさんが

Instagramでわたしのブログを

紹介してくださったのです♡

嬉しい♡


エリカさんのブログ♡


で……

ビビったのです

まるで

日本武道館で歌う

歌手のように

震え上がったのです

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


わたしが世間に知れてしまう



(▭-▭)✧

(ツッコミどころ満載)

現在地分かってない女



そしてこう思ったψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

メンション返しを

しなかったら

ひっそりと

コソコソと

この宇宙の真理とか

設定変更を

独り占めして

ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ニャハハ~ ✾

わたしだけ

幸せになっちゃうんだから♡

ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ニャハハ~ ✾

絶対教えない

わたしのことバカにするなら

絶対教えない

( ゚艸゚;)

すごいこと思ってる

(▭-▭)✧

※こちらノート案件なので

下の余談で潜っております




しかしながら

この考え

宇宙の法則に反します(▭-▭)✧


だって

みんな繋がってるから




こーんなにいいものが

あるんだから

みんなで

目を覚まし合いこ

しなくちゃだよ♡




なんといっても

肉体が軽くなる

ここを強調します♡

そして何よりも毎日

生き生きしちゃう♡


あんなに

あんなに

毎日暇だな

退屈だなとか

言って

('、3_ヽ)_

グダーとしていた女が

スクっと立ち上がった

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞




そして

設定変更のすごいのは

ほんとに

この1週間?くらい前

稼ぐとは?

でグルグルしてたのに



稼ご‼️



腹くくれたのです♡

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞

チマチマ卒業♡

わたしの場合

好きと稼ぐを分ける‼️

ということが

腑に落ちたようです♡

お水飲むのと同じ♡

なるほど🤔

とじわじわ体感がきてます

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞



そして

1つの作用点

波紋のように

広がっていった感覚を

味わったのです♡


⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞

こ……これは

うわさの


ふと♡(作用点)

なのかもしれない♡

こちらは詳しく

後日アップします





余談


Instagramで

わたしの好き♡を

言えなかった理由



こちらの幻をみてたから


︎︎︎︎︎︎☑︎知人におかしくなったと

思われたくない

︎︎︎︎︎︎☑︎なんかまたやり始めたと

思われたくない

︎︎︎︎︎︎☑︎宗教か!って

突っ込まれたくない

︎︎︎︎︎︎☑︎間違ってる!と

言われたくない

︎︎︎︎︎︎☑︎どーせ稼ぐ気ないやろと

思われたくない

︎︎︎︎︎︎☑︎失敗するとこみせたくない


どんな設定があるのかな?

①人から否定されるものは

やってはいけない


それほんと?

なんか……

設定変更している

みなさんのことを

わたしが否定してるじゃん……


設定変更はおかしいの?

潜在意識は宗教なの?

稼ぐことはいけないことなの?

失敗しちゃいけないの?

そもそも失敗ってなに?


いったい

どれだけ

人の目を気にして

自分を傷つけてきたんだろ

🥲


全部 人の目


悲しい🥲

わたしはわたしを

傷つけていた

ごめんね🥲

ずっと自分を

否定してたのは

このわたしだった

ごめんね🥲


これからは

堂々と好き♡

を言える自分でいるから(т-т)

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡(▭-▭)✧


決めた♡

わたしは

自分の人生を

堂々といきる♡

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞



堂々といきる



書いてて泣ける





ご清聴ありがとうございました♡






質問、ご感想お待ちしております♡

LINEからでも

インスタのDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させて

いただくことがございます🌱)

友だち追加




インスタ