委託販売始めました❣️


いつもお世話になっているピュアタイム様に置かせていただくことになりました✨


ママがいつもアイデア💡をくれるので、この際、この時期、何でもやってみようという心意気で楽しみたいと思っています💕



今日もレッスンをさせていただきました。この状況ですので考えましたが、今日は初めて来られる生徒さんがいらっしゃいました。

色んな想いがあってご参加いただきました✨


この時期に新しくお会いできる方というのは、ほんとにご縁がある方だと思います😌✨


早く安心してレッスンが行える日が来て欲しいです💕



でも、こういう事があって、会えた友達😊


公園で三色団子🍡

少しの時間だったけど、ありがたい時間やなぁとつくづく感じました。



今日のだいきち💕

ちょっと落ち着いてるね✨

顔が穏やか😌