チョークアート趣味コース✨


クリームソーダ🍹

生徒さんリクエスト💕


季節的に暖かくなり、ちょうど飲みたくなりますねぇ☺️


今回、正方形の額付き。

初めての形です💕

スクエア型はとってもオシャレですね✨


今日は泉大津でのレッスン予定でしたが、急遽岸和田のカフェをお借りすることになりました❗️






みなさん遠い中、そして、新型コロナウィルス感染症の影響が心配される中、岸和田までお越しいただき本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️



急でしたがお店を貸してくださったピュアタイムのママ、ありがとうございました✨ほんと助かりました感謝です😭

カメラマンもありがたかったです💕

今日のランチも美味しかったです💕


来月は、アジサイを描きます✨

塗る場所が多いので、きっとあっという間に時間経っちゃいますね😆




今日は東日本大震災から9年が経ちました。

今はコロナの影響があるものの、こうやって好きなチョークアートをさせてもらえているのは、ありがたいことだと思います。


1日1日大切にと改めて感じる1日となりました。