チョークアート✨

「働くクルマ」🚒 


消防士さんの同級生からご依頼いただきました☺️ 


ボードが10cm×10cmの大きさなので細かい💦

描けんことはないけど、細かい…。


後はナンバープレートに119を入れてお渡しです。


今回、コースターとしてご依頼いただきました。


コースターやったらずっとコップ置いてるよね?絵が見えない?と聞くと

飲んだらすぐ洗うねん✨

だから飾れるやろーっ


だそうです。


それと、


仕事よっぽど好きな人みたいやけどいける??



自分もそう思ったけど、一回描いてもらおうと思って❗️


と優しさ頂戴しました☺️ 私がデスクワークしている頃は朝からずーーーっとコップを置きっ放しにしてたなぁ💦

性格出ますよね😓


決まりとしてデスクでこぼしてはいけないので、すぐ洗うそうですが、そうだとしても尊敬の眼差し✨ *

ご依頼ありがとうございました😊

近々納品させていただきます✨