happy beauty❣️

 1月28日に行われたイベント✨

主催者のLuana様をはじめ、出店者の皆様、そして何より足を運んでくださったお客様、ありがとうございました😊


主催者のLuana様から感田神社のイベント⛩でお声かけいただいたことから始まったこのご縁。


ウィッグちょい乗せ体験された方からは、


ウィッグのイメージが変わりました❗️

楽しい❗️

つけたら欲しくなる❗️

前髪作れた❗️

などたくさんの意見を聞きました💕


なかなか気軽には体験できないって思いますもんね。


その他には


おっぱい談議💕

まさかのおっぱいの骨はブラジャー⁉️

名言みたくなりましたが🤣

なるほどーと。

さっそくパットを外し…🤭

それ以上は、専門家からお聞きくださいませ✨



カウンセリング💕

友達は仕事のこと。

私は恋愛😘




友達はアロマとヒーリング、足裏とハンドマッサージ✨気持ちよかったそうですよ。



お昼はti_da様のタコライス❣️

美味しくて一気食い🍴




その他にもビューティーアップのお店がたくさん❗️ 


また機会があれば開催していただきたいです😆


このご縁が更に広がる予感がする私💕


お土産もいただきありがとうございました😊




#大阪府

#泉州

#チョークアート

#chalk art

#Healing CHALK ART Takako's PINU

#チョークアート教室 

#チョークアートレッスン

#チョークアート看板 

#oil pastel

#初級コース

#中級コース

#上級コース

#趣味コース

#体験コース

#キッズコース

#ビューティマルシェ

#楽しく美しく

#ルアナマルシェ

#ルアナ岸和田

@luana_kara_waiwai