11月29日(水)に、私が住む街(埼玉県加須市)に笠井信輔さん、茅原ますみさんご夫妻が講演に来てくださいます。


笠井さんとは、#病室WiFi協議会で共に活動をする仲間です。私との共通点は、血液がんだったこと。ありがたい!


笠井さん曰く「今度の講演は、貴子さんがいかに遠いところに住んでいるかを確認しに行く講演」だそうです(笑)


日本全国の笠井信輔さん、茅原ますみさんファンの皆様のお越しをお待ちしております!もちろん、私のファン(?)もお越しくださいませ!!先着1000名様です!!!


ひろーく拡散してくださいね!


尚、笠井さんのご講演は14時05分から。そして、茅原さんのご講演。その後は、なんと、ご夫妻で対談です。楽しみです。


がんになっても、明るく生きましょう!!!それが生きる力です!



そして、2月に一緒に対談させていただいたときの写真も載せちゃおっ!(もちろん、ご許可いただいてます!)2月の対談タイトルもブログタイトルと同じ「白血病今昔物語」でした。