3月11日に渋谷でお話しをさせていただいたことが、絵になりました!


グラフィックレコードというそうですね。


これは、当日のセッションを聞いてくださった方がご自身で話しをまとめて、描いてくださったそうです。「加筆や修正を」なんて、おっしゃいましたが、何もございません!!!素晴らし過ぎて感謝でございます。


私の話しは、姪が経験したことをお話しさせていただいただけです。姪が遺した可愛い双子ちゃんも素敵に描いてくださり、ありがとうございました!


↓↓↓3月11日の17時からのセッションでした。



このようなセッションなどがきっかけで、若くしてがんになり、在宅で治療や最期を使える方々の支援が地方自治体から国へとその輪が広がりつつあります。もちろん、若くしてがんになっても全員が助かる時代になることが最大の夢ではありますが。。。


姪の経験がここにも詳しく書かれています。是非に!!!

↓↓↓