私にとっては二つとも大切な映画なので、同日に、ご案内したくて、連続投稿、失礼します。


私のブログを読んでくださっている方々、生きておられますねぇ!!!???お元気ですかぁ???


生きているって、本当に幸せなことです。そして、貴重なことです。


ましてや、25歳で白血病になった私は、今、こうして元気に生きていることは、なんて、幸せなことなのでしょう。


この映画も、たくさんの方々に観ていただきたいので、ネタばらしはできませんが、テーマはやはり【骨髄バンク】です!


主役の樋口大悟さんも白血病患者さんでした。しかも、お仕事は俳優さん。映画を作る運命だったのでしょうか。。。


ぜひ、ご覧くださいませ!


2019年7月に樋口さんが出演された舞台を観に行ったときの写真です。左の男性は骨髄バンクでどこかの患者さんのドナーさんになってくださったお方。一方、樋口さんは骨髄バンクのドナーさんから生きるチャンスをいただかれた患者さん。満面の笑みですね。私も、つい、若い樋口さんにひっついてしまっています(笑)↓↓↓