本日、浦和で、地方議員の方々の勉強会に呼んでいただきました。


タイトルは「AYA世代がん患者の在宅療養支援」


スキルス胃がんで亡くなった姪が横浜市で受けた支援です。


自治体によってあまりにもその差があるこの支援。ご理解いただきたく力説しました!


そして、そのことが書籍化されたことはすでにブログに書きましたが。。。


50冊用意しました!


講演後。。。


完売!!!


買えなかった方々は、Amazonで買うとおっしゃっていました。いやいや、ご自分たちのお住まいの地域で、この支援を考えていくから、と、たくさんの議員さんにお声がけいただきました。どうぞよろしくお願いいたします。