2月12日(日)の日本造血免疫細胞療法学会の市民公開講座の案内を以前にお知らせしました。ぜひ、いらしてくださいね。



そして、本日、岡村孝子さんとオンラインではありますが、打ち合わせをしました!!!



打ち合わせという名のもと、お互いの白血病の話しをしたり、脱毛してしまった話し、肌が変わってしまった話しなど、ガールズ(?)トーク満載のおしゃべりでした。特に、大ヒット曲の「夢をあきらめないで」の裏話には大ウケ。はい、裏話は、私にあったのです。当日、ご披露します!!!



当日がさらに楽しみになりました。入場無料ですが、申し込み制です。


本日の打ち合わせの様子↓↓↓(写真公開は岡村孝子さんのご許可をいただいております)


参加申し込みは、QRコードからもできます↓↓↓