ココ予備校、保護者会。

早い話

金の徴収するから首、洗って待ってな!

ということなんですが。


そういう時に一応予備校っぽい話もするわけですよ。

  • なるべく朝型の生活に。入試は朝から始まります。
  • メンタルはポジティブに!
  • 与えられた課題はこなしましょう。
  • 諦めずにコツコツ学習しましょう。
  • やることが多いので生活の時間配分を考えましょう。
こんなこと高校生になってからずっと言っていますが⁉️

親の言うことは今までスルーしてきているので、只今
母、大噴火中❗️ムキーメラメラ
当たり前のことを当たり前にやれ❗️
この時期の「勉強はしている」という言い訳は「受験生の当たり前」をやっているに過ぎない❗️つまり現状維持にしかならない❗️
高い理想を叶えたかったら、それ以上の努力をしないと無理なんだ❗️
いい加減に分かれや❗️