絶賛テスト前のササ。

(ココは次の週なのでそこまで切羽詰まってない、今のところ。成績は置いておいて)

数学の質問にいったそうで。

んでそこでイロイロやり取りをしたときに、何か難しい解法を知っていたらしく先生に

「難関国立大学狙ってみようよ」

と声を掛けられ、ちょっと得意気に。

更にそれを聞いた私から

「それでマジ国立に受かったら、アンタ格好いいよ❗️高校受験で落としてくれてありがとうになっちゃうじゃん❗️」

もちろん妄想です。

そんなミラクルを本気で信じていたら、かなりアタマの悪い親子だというのは重々承知しております。

と、2人で盛り上がりました。

夢を大きくもって努力したことは間違ってなかった❗️本当に大きな力になったんだ❗️と去年1年の努力が評価された気がして、かなり嬉しかったです。


でも言わせていただきます。

先生、正気か?