ササ、その辺の中学卒な訳で。

「着なくなった制服要らね~?」なんです。

ただ

体型が譲る人を選ぶから、譲り先を探すのが大変なだけで。

SDGsとかそんな素敵なことを考えているわけではないです。

コロナのせいで夏服はほとんど着用していないから、きれいでもったいないんです。体操着通学がOKだったので。中学のPTAでの回収もあったんだけど、普通に仕事をしている時間だったから持っていけなかった…。

アフターコロナでも、地球温暖化で夏はクソ暑いから体操着通学は大丈夫な気がする…。だから「夏服はあればいい」になるんだよな~。

冬服は無理だな…。デザインが変わってしまったから…。

そんなこんなで

ササの旧習い事関係の子に声を掛けたら、そんな感じの体型の子にお渡しすることが決まりました❗️

よかった、よかった。

ジャージもいるかな?こっちは半袖・短パンは着倒したから無理だな。ササ、ほとんど短パンでオールシーズンいるような子だから。

ん~スッキリ❗️