最後の最後にやらかしてくれたササさん


進学予定高校では

「招集日に来れないなら、なるべく近い別日に親子揃って来校して下さい」

はい?

仕事のリスケを今からしろと⁉️

マジかよ~

中学でははじめは校長から卒業証書をもらう話でしたが、そこまでの(親の)時間の確保が厳しいので、さっさと荷物の引き取りに行ったついでに証書も頂いてきちゃいました。


ササさんです?

「あんな寒いところで2時間も座っていなくてラッキー❗️その時間、温かいお布団でヌクヌク❤️」

と不謹慎発言です。

ホントに温かいお布団で中でずっとスマホゲームしていやがった❗️熱はあるけれど、食欲はあるので復活は早いかと。予防接種もしてるしね。


そんなこんなでリスケして、進学予定高校への訪問時間を確保してコンビニからFAX送信完了です。