公立高校合格発表日の後は

塾でお疲れさん会が開催されます。

そこまでは中学受験も変わらないので、良いことだなぁと思います。

ただ15歳。行動力だけは有り、訳の分からないノリで盛り上がったりします。

今年はイレギュラーでササ校舎は年度途中で先生の異動がありました。

「異動した先生の校舎に行ってくる❗️」

は?お前ら何時に帰ってくるんだよ❗️たぶん金は問題無い。

まぁ先生も気を使ってくれたようで想像よりは遅くならなかったですし(さすがにいつも塾から帰ってくる時間より遅かったらブチキレる)、仲間と仲が良いことはいいことですが

まだ中学生って自覚をもって欲しいですね。

あのね、夜の9時過ぎてほっつき歩いていたらヤバいのよ。