一足先に受験が終了しているササは

気が付いたら卒業文集委員になっていました。

いや、ホントに。

入試前に上履きを取りに行って、ついでに机のプリントを取ってきたら「卒業文集委員の仕事」とかいうプリントがあって、名前が書いてあったんですよ。

本人も「聞いてないよ~」ですが。

文集委員のメンツ

私立組じゃないか!

招集日程も「県立入試日」「県立合格発表日」にお仕事をするようになってるし。

最後くらい○○委員のお仕事、やったら?

実行委員なんてメンドクサイと言って全くしなかったんだから❗️


そんなわけでササさん

文集のクラスの表紙を書くお仕事をキャプテンから指命されました。

えっ美術の成績、あんなに……(モゴモゴ)なのに。

でもね成績は悪いがイラストは描けるのよ、ヲタクだから。

少しずつ、卒業に近づいています。