ダイエットをしないとササの卒業式に着る服が無くなります。←私

またオートミールダイエット開始だよ。


ところで、ササの制服のワイシャツはボロボロです。



襟、擦れて穴が空いてる…。何で胸ポケットの上に名札を刺すんだよ❗️胸ポケットに挟むように言っているのに…。
でもあと1ヶ月しか着ないからそのまま買い替えないでガンバル👊✨(何を?)
ただ傷んでいるのはワイシャツだけなんですよ。ブレザー&スカートはきれいなんです。コロナ禍のせいで夏スカートなんか、ほぼ穿いてないし(夏期は体操着でいることが認められていたので)。今年度はやたら暑かったのでブレザーは着なくて良かった時期も長かった。
高校では名札は付けないから胸ポケットが傷むことはなさそう。ただネクタイだかリボンを付けるから第一ボタンまで閉めないといけないのよね(外してても付けられるけど)。襟は傷みそうだから買い替えが必要かも。