これからの1月校の入試は午前で終了のため、ササとお昼は何を食べよう…と勝手にワクワクしています。

これ↓を頂きに、献血に行って参りました。
(あら?本末転倒?)

献血予約アプリで400mL献血の予約をしてから献血すると、期間限定でいただけるのです。
丁度モバイルバッテリーが欲しいと思っていたところだったので、仕事のお休みの日に頂きに行ってきました。

献血が終わったのは丁度お昼時だったので、来週の入試の後の食事はど~しよ~かな~と、ブラブラ偵察をしてきました。
う~ん、かなり混んでいるな~。当日は違う学校も入試があるから別の商業施設の方がいいからしら?など楽しい妄想をしながら、あちこち見てきました。

先輩方からは
「入試は友達と行くから、親となんか行かないよ~」
と聞いていたんですが、ササが言うには
「周りに同じ学校を受ける子、いない」
だそうです。塾のお友達でも
「私ともう1人しかいないけど」
だそうで。割とメジャーなところだと思うんですが、一緒に行く子はいないそうです。
北辰テストの会場になったところなので1人で行けると思うんですが、酷い方向音痴なので(アメンバー記事にもあげてるけど)ついていった方がいい気がしています。

何、食べようかな~ちゅー