☆最近のわたし・思うこと 食べたものなど☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

先日のランチ。

 

グリルアンドパスタ キャンティ 代々木上原へ

行きました。

 

本来なら、コースをオーダーしてゆっくりと食べたい

ところでしたが、その後に講習会があり、時間が

なかったので、パスタランチに。

 

今度はゆっくり行ってみたいです。

 

ここからは、

 

~自分用の備忘録~

 

◆パーソナルトレーニング、最近は翌日の筋肉痛があり

下半身強化の翌日は、階段の下りがしんどくて

よちよちになっています。

日々もう少し鍛えないと、って感じます。

 

◆念願のダイソンロボット掃除機がやってきました

 

日々の掃除機がけで腰がしんどくて…

(年寄りです^^;)

家電に然程興味がないわたしが唯一反応したものです。

 

お部屋が綺麗になるだけでなく、動きも可愛い♪

お気に入りです。

 

◆自宅で主宰しているお菓子教室の

レッスン中に、指をスパッと切ってしまったり、

オーブンに触れてやけどをしてしまったり、、

 

集中して望まないと!

 

◆聖子ちゃんのNEW SINGLE

「薔薇のように咲いて 桜のように散って」の発売日、

自由が丘のオフィシャルショップに行くも、定休日なのか

閉まってたーガーン

ついてない。。

 

◆日頃から「ら抜き言葉」のチェックがうるさいわたし。

最近使う人が多いなと思っていたら、

 

ら抜きが多数派というニュース。

やっぱりね~。


◆卓球の愛ちゃん、結婚おめでとうございます♪

 

◆小林麻央さんが良くなることを願っています。

祈ることしか出来ないけれど、とにかく

元気になって欲しいです。