☆聖子ちゃんコンサート☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -聖子ちゃんコンサート


大好きな、聖子ちゃんのコンサート、SEIKO Balladに
行ってきました^^


バラードのみのコンサートは初の試みだそう。


会場の箱がいつものコンサートほど大きくなくて、
始まる前にテンションが上がりましたアップ

歌う気も満々音譜


コンサートが始まると興奮し過ぎてしまう事があるので、
両サイドの席の方に
『あのぉ…わたし、コンサート中に、
結構大きな声で歌ってしまうと思うので…』
と、断りも入れて準備オッケー☆


そしてコンサートがはじまり…

聖子ちゃんは可愛いし、透き通る歌声は泣けてくるほど綺麗だし
MCの時に見せる彼女らしい面白さもありで、あっという間の2時間でした。
アンコールのSTARは、鳥肌ものです。


やっぱり、聖子ちゃんは永遠の憧れ恋の矢

帰り道、周りの人たちは、感想を言いながら歩いている中、
1人で行ったわたしは、1人余韻に浸り、鼻歌を歌いながら
帰って来たのでした。



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -コンサートグッズ


コンサートで買った聖子グッズのファーバック。
この冬に沢山使います^^