☆ディファ有明→billsお台場☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -RISE観戦


昨日はディファ有明で、RISEの観戦。
わたしが通っているジム、シルバーウルフからは、
5人もの選手が出場したんです。


それだけに、ハラハラドキドキしっぱなしで、
いつもの練習以上に心拍数が上昇していた気がしますあせる


結果は、ナント5人全員勝利という快挙クラッカー
素晴らしい!!


終了後、ジムの女子メンバー4人で、ご飯を食べて帰ることにし、
わたしのリクエストで、bills(ビルズ)お台場に行きましたビックリマーク


待つのは覚悟で行ったものの、夜ということもあってか、
待ち時間ほぼゼロ。
ラッキー☆



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -女子メンバーと


リコッタパンケーキはマストですが、その前にお腹も空いていたので、
ご飯も食べることにしました。


☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -ビルズ


色々オーダーして、みんなでシェア。
カジキマグロのグリルとカレーが特に美味しかったっ。


で、肝心なパンケーキは…


やっぱり美味しいラブラブ
実は、わたし昨夜が初billsで、ずっとずっと食べたかった想いが
叶った事もあり、美味しいを連呼するほどでした^^


しかし…


ご飯を食べ過ぎたのか、一番のお目当てだったパンケーキの
最後の1/2枚が、どうしてもお腹に入っていかずショック!
泣く泣く、仲間に食べてもらう事に。。


パンケーキvsたかこ→パンケーキのKO勝ち!!


今度は、食事控えめでパンケーキを食べるのだ。
と、心に誓った夜でした。