☆食べまくりデー☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

昨日は、久々過ぎる再会のお友達と美味しい会でしたニコニコ


スイーツ→ご飯→スイーツと言う、食べまくりプラン音譜


まずは六本木のトシヨロイヅカからスタートですビックリマーク

テイクアウトをしたことはあるけど、実はサロンは初体験。
いつも満席で入れずに、美味しそうに食べている人たちを
横目で見ていました。


昨日はホントに運が良く(といしか言いようがないです)
待ち時間少々で入る事が出来たんですクラッカー



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -モンブラン

友達はモンブランをオーダー☆



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -タルトタタン


わたしはタルトタタンを食べました。

わたしのツボひらめき電球美味しかったです☆



スイーツでお腹を満たした後は、中目黒へ移動。

KIJIMAでご飯タイムです。



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -鶏鍋

これは鶏鍋。



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -鶏鍋2

お店がムーディーだったため、写真はイマイチですけど、
じんわり体に染み込む美味しさが、ほっこり気分にさせてくれましたお茶

美味しかったです☆


この時点で、お腹は満腹あせる


でしたが…


プラン続行!!


締めくくりにスイーツを!!


ということで、南麻布のPAPER MOON(ペーパームーン)へ移動。



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ミルクレープ

友達にススメられ、ミルクレープをオーダーしました。
ミルクレープの元祖はここらしいですよ^^


お腹がくるぢいハズだのに、完食☆

美味しかったのです^^


…と、

美味しい、楽しい日でしたが…


良く食べたなぁ^^;


カロリーを考えたらちと恐ろしいけれど、幸せだったから
いーのです^^