☆甥っ子・姪っ子との新年会☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -大輝と裕太


お姉ちゃん一家と新年会☆


わんぱく坊主たちの写真は、どう頑張っても
上手く撮ることが出来ず、これが精一杯でしたガーン
大輝ブレブレですねあせる


その大輝が今一番好きな少年サッカーと、
運動会のDVDをみんなで鑑賞。


いやぁ、驚きました!!
何がって、サッカーが上手いぃ!!
ドリブルもスイスイだし、守りも良いし、
ゴールもビシッと決めて、ナント、ハットトリック!!


運動会のリレーでは、アンカーとして、2位から優勝へと導く大活躍クラッカー


その昔、おかまキャラとして育てていたのが嘘のように、
格好良かったです☆
大輝LOVEのジジとババ(わたしの両親)に見せてあげたかった。。


裕太は、ゴセイジャーに夢中で、この写真のポーズも
ゴセイジャーなんだそうです。
わたしには、さっぱりわかりませんでした^^;
ちなみに、このサングラスは、逃走中ごっこで使う

お気にの小道具なんだとか。

大人には理解できないオモシロサのツボです。


そして、末っ子杏菜ちゃん。
ひゃぁぁ、しゃ、しゃ、写真が無い叫び
一緒に遊んでしまうと写真を撮るのを忘れてしまい、
撮ろうと思うと、ぐずったり、寝てしまったりで…


ジジに顔がそっくりで、見る度に笑ってしまう、悪いオバたかこですが、
許してね~^^