☆ハワイ土産☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ビッグアイランドクッキー

ハワイに住む知り合い、というか、お世話になっている方がバケーションで来日。
お土産を頂きましたニコニコ

大大だーい好きな、ビッグアイランドクッキー恋の矢

いつも美味しいお土産を下さり、わたしがハワイに行くと、
流行りのお店やわたしが好きそうなスイーツを教えてくれる、センスの良い人で
ビッグアイランドクッキーの存在を教えてくれたのも、この方なんです☆


そしてもう1つ!

☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ハワイクッキー

このクッキーも頂きました☆

はじめましてのクッキー、これも美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした^^