☆サプライズ☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -でこ

貴重なおでこ全開ショット^^;
今日はお台場のイベントでフラを踊りました。
フラのヘアスタイルは、大抵がおでこ出し。
という訳で、こういう日は、たかこさんも終日でこっぱちちゃんなのですあせる


さて、話は昨日に遡りますが…

ちょっぴりスケジュールが忙しくなるので、
フラをしばらく休業する事になったわたし。
昨日が最後!?のレッスンでした。

みんなに挨拶をしてお教室を後にし、
ご飯を食べに行こうと約束をしていた2人のお友達と
お店に向かいました。
すると、お店には先に帰ったはずの友達が3人。
「あれっ、どうしたの?」とビックリしていると、
さらに後から続々仲間が登場して、気がつけば
ほとんどのメンバーがレストランに集まっていました目

そう!完全なるサプライズです叫び
こーゆーシチュエーションには、ホントに弱いあせる
スタートからうるうる。ぽろぽろでした汗

ダメ押しに、花束とバースデーケーキまでビックリマーク


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -サプライズ


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -サプライズ2

1ミリも予想していなかったので、みんなと写真を撮りたくても
カメラを持参しておらず、洋服もTシャツにデニム。

「サプライズ企画をはじめに言ってくれたら、カメラも持ってきたし、
オシャレもして来たのにぃぃ」

「それじゃ、サプライズにならないから!」
とバッサリ言われ、納得。(当たり前か^^;)

仲間って良いですね☆素直に嬉しかったドキドキ
こういう時に感じます、アロハの心。

みんなありがと^^