☆満腹満足☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -アンバサダー

ディズニーアンバサダーホテルのエンパイヤグリルで

アニバーサリーディナー☆


グルメブログ風にメニューの写真を載せてみますね^^;



まずはオードブル・オータムハーベストサラダ☆


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -オードブル1

サバのスモーク(焼いたのは大好きなんですが)があまり得意ではないわたしは

生ハムに変更してもらうことに…


こちらです^^


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -オードブル2

砂肝や銀杏、いちじく等も入っていて、食べ応えがありました。



続いては、フォアグラのソテーと紫いものスープ☆


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -フォアグラ


濃厚で美味しかったです^^



お次は、帆立貝のグリル?だったかな?


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ホタテ


真ん中の温玉を割りほぐしながら食べます^^

たまごのお隣はマツタケさん♪

秋の味覚を先取りしました。


しかし…

この頃から、いつもながらのお腹くるじい状態が始まり、

怪しい雲行き。

だいじょうぶかなぁ。。


と思っている間に運ばれてきたメインのお肉☆


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -メイン

ブロックではないから、いけるかもと思ったんですが、

意外にヘビーで…あせる

デザートを前に、お腹がはち切れそうでした^^;


そして、デザート☆


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -デザート1

ハロウィン仕立てで、とても可愛いかったですラブラブ

さらに、お祝いのケーキも音譜



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -アンバサダー


最後に、ミッキーのマカロンやチョコを頂き


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -デザート2


ごちそうさまでした^^


そう!結局、何だかんだ言いながらも、食べきりました☆


食欲の秋ですね^^;