☆真夏日解消☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -トマトパスタ

暑さようやく一段落ですね^^

猛暑日が続いたことや、まとまったお休みがなかった事もあって
この夏は、お家でDVD鑑賞の時間も多かったわたし。

振り返ると、結構見ましたね~、しかも韓流^^

中でもハマッたのが『華麗なる遺産』と『憎くても可愛くても』
憎くても~は、前172話、夢中で借りては観ていましたが
この数字を見ると凄いですね^^;

今も見たいものがあるけど、秋は忙しいのでお預けですビックリマーク

さて、写真はトマトの冷製パスタ☆
自分で作ると、どうしても具沢山(これは、トマトいっぱい)に
なってしまいます^^;

でも、美味しかったですよ☆