☆雪ですね☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子のお菓子教室&簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -テーブルウェア


風邪をひいてましたカゼ
熱は出なかったんですが、喉が一番辛かったです。


でも、週末、冬眠しているクマさんのように眠っていたお陰で、
めでたく回復パー


寝ている間には、大好きな聖子ちゃんのバックダンサーとして
踊っている夢を見たり、ナゼかSMAPとご飯を食べている夢を
見たりと、ベッドの中でも意外に楽しい瞬間もありましたよにひひ


しかしこの夢、どんな意味があるんだろ??



元気になった今日は、東京ドームで行われている
テーブルウェアフェスティバルに行って来ましたかお


見るたびに欲しくなる食器たち。
憧れるテーブルコーディネート。


勉強になりましたメモ



貴子